スポンサードリンク






人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村

↑ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


FX初心者ですが、話題の豪ドルに参加してみました。
結構損している人も多いようなので、私と一緒にがんばりましょう!!


2008年10月18日

【豪ドル6日目】えっと、事の発端は?

ただでさえ、

 ・ギャンブルやってるくせに掛け金少ない(特にパチンコは1円しかしない、スロは5K円以上使わない)
 ・日頃からケチって生活している
 ・貯金はできるだけ定期に回している


ようなヤツが、なぜ外貨預金を思いついたのか。。。?



そう、1週間くらい前から、「さぶぷらいむろーん」(あんましわかってない(笑))が発端の、「せかいどうじかぶやす」(なんで株安になったのかくらいはわかる)が始まった直後。

テレビ見てたら、やしきた○じんが、オーストラリアドル買って、損したとかいう話を聞いて(購入したのが1ドル85円くらいで、当時65円くらいまで下がっていた)、

「あ、そーいえば、イーバンクで外貨預金できたな〜。。。」

って思いついて、確認したら、オーストラリアドルありました。





即、預入れ(笑)



なんか簡単にできてしまうのね。。。
ちょっとびっくりしながらも、1秒ごとにレートの更新ボタン押しまくってました(笑)


どうやら購入した日がMAXで落ちてた日だったようで、今のところプラスで推移しております♪
(次の日が、G8のおっちゃんらが集まって話してた日やったみたいなんで)





ただ、、、


ここでも小心者なところが出てしまったか、預けた額が少ないので、儲けにはなってません
(たぶん10%上げても、スロ1回で稼げる額くらいしかプラスにならないでしょう)





ま、この調子で、おこづかい稼ぎできないかしらね〜?
スポンサードリンク



posted by シドニー at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。