スポンサードリンク






人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村

↑ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


FX初心者ですが、話題の豪ドルに参加してみました。
結構損している人も多いようなので、私と一緒にがんばりましょう!!


2012年06月29日

豪ドルオープン

fx 生活

余震が続き、友人の中には家族や知人と連絡が取れない人もいて、疲れているのに中々寝付けませんでした。

今回、電話もメールも繋がりにくい中、mixiとツイッターは繋がりにくくなることもなく、マイミクさんたちの無事がわかり、凄く精神的に助けられました。

震源地に比べたら、たいしたことはない被害でしたが、それでも家では色々なものが割れ、壊れ、改めて、地震の怖さを思い知りました。

今まで、怖いものってわかってても、やっぱり体験をしたことがないから


スポンサードリンク



posted by シドニー at 23:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替相場 豪ドル

テレビやラジオのニュースで知ってる方も多いと思いますが、東北地方が大変な被害にあってます。

少しでも力になれるよう今日のHOOD JACK DAYZでも、募金箱を設置します。

ご協力お願いします。

HOOD JACK DAYZ は予定通り開催します。

※被災者がメッセージを残せるNHK安否情報

TEL番号:035-452-8800 又は 050-336-99680

伝言はNHKで放送され


fx 儲け

スポンサードリンク



posted by シドニー at 13:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

