スポンサードリンク






人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村

↑ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


FX初心者ですが、話題の豪ドルに参加してみました。
結構損している人も多いようなので、私と一緒にがんばりましょう!!


2012年07月14日

豪ドルドル

被災地のために僕らができる事。

関西電力が関東地方への送電をはじめました。

関西での節電が災害の協力になります!

まだまだ夜半には冷え込みも厳しく

18時?19時の時間帯で300万KWの電力が

不足するとの東京電力の需要予想です!

みんなで節電しましょう。

今、日本だけでなく世界中が被災地の援助に乗り出しています。



おまんこ 汁


スポンサードリンク



posted by シドニー at 13:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

阪神大震災 豪ドル

さっきイキナリ ドアのインターホン鳴るからビックリexclamation

恐る恐る覗きながら見てみる復旧作業の方かと思ったが違うみたい

ガス使えないから

やり方知らないですか?

って

私もよくわかんなくて…

って言ってさよなら

また鳴ったから

行ったら

やり方わかったんで

良かったら教えますよ


パワーリスニング


スポンサードリンク



posted by シドニー at 20:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪ドル 利上げ

米国が日本の大規模地震で支援提供、各国からも援助表明相次ぐ

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532239&media_id=52

何が凄いってさ中国、韓国、ロシア

この国までもが日本を救いたい言っていってるところだよね

韓国は多分こうていえきもあるし拒否すると思うが気持ちはスゲー嬉しい

それはそれ

これはこれ

そんな考え


女子中学生 おまんこ


スポンサードリンク



posted by シドニー at 11:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪ドル債権オープン

米やEU、NZも 世界各国、援助チーム派遣へ

http://www.asahi.com/international/update/0312/TKY201103120341.html

東日本大震災をめぐり、各国から哀悼の意が寄せられ、支援の動きが相次いでいる。

先月22日の地震で多数の死傷者が出たニュージーランドのキー首相は12日、記者会見し、同日夜にも緊急捜索援助隊員6人を日本に派遣し、翌13日には48人のチームを出すと明らかにした。日


おまんこ 動画

スポンサードリンク



posted by シドニー at 09:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

野村ブランド株投資豪ドル

マイミクさんの日記で知りました。

以下、GREEの日記からのコピペだそうです。

-------ここから-------

あの、本当に言いたいので書かせていただきます

この地震で、確認されてるだけで何百人の方々が亡くなられています

仙台市では200〜300人の水死体があがったそうです

そんな中、世界が日本の災害救助を発表しはじめました

韓国、アメリカ、イギリス、中国


派遣 英語


スポンサードリンク



posted by シドニー at 12:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

豪ドル毎月

BBCめっちゃ誉めてる。地球最悪の地震が世界で一番準備され訓練された国を襲った。その力や政府が試される。犠牲は出たが他の国ではこんなに正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力がある。広島の原爆でも、日本人は丁寧な言葉遣いで助けを求めたと言う話がある。とか。

すごい、涙が出そう。CNNでもBCCでも絶賛されている。「有史以来最悪の地震が、世界で一番準備され訓練された国を襲った。犠牲は出たが他の国ではこんな正しい行動はとれないだろう。日本人は文


寺島しのぶ ヌード


スポンサードリンク



posted by シドニー at 22:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みずほ 豪ドル

みんなに拡散してほしい記事ですこの文章じたいがコピペになるので、おかしな文になってますが許してください。

> コピペ出来る方はコピペ

> 出来ない方はコメか、ミニメを

> お願いします !!!!

>

>

> 【帰宅困難・避難場所】

> 【池袋→立教大学11号館・14号館】

> 【築地→築地本願寺】

> 【表参道→青山学院大学】

> 【新宿→文化服装学院】【都立新宿高校


スポンサードリンク



posted by シドニー at 11:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2ch 豪ドル

災害用にサントリーの自販機が解放され、無料で飲み物が提供されてます!自販機の右上の非常用小窓(ステッカー貼。)を押し破る。開いた穴から手を入れて、右側にあるステッカーをはがす。赤いレバーが出るので、下におろすと外扉のロックが外れ、外扉と内扉を開くと、飲み物がとりだせる!いま3600台解放されてます!

特に知っておいてほしいこと

・これから夜になるとき。

阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」


エッチなオナニー


スポンサードリンク



posted by シドニー at 07:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

豪ドル君

長いですが読んでください!

【自動車の中に閉じ込められたりしたら】10円玉を2〜3枚ほど重ねてスーパーのレジ袋に入れて軽くねじって固定したものをおもいっきりスイングすれば窓ガラスを破壊できます。10円玉の質量と遠心力、そして円という形状の小さな面にかかるパワーの合わせ技です。

【危険勧告について】 震災の時に、建物に赤い紙が貼られていたら、それは「全壊」の判定を受けた建物です。倒壊の危険性が高いですので、近寄らないようにしてください!




英語検定


スポンサードリンク



posted by シドニー at 23:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外貨mmf 豪ドル

【帰宅困難・避難場所】

【池袋→立教大学11号館・14号館】

【築地→築地本願寺】

【表参道→青山学院大学】

【新宿→文化服装学院】【都立新宿高校の各校舎、体育館】

【西早稲田→早稲田大学理工キャンパス】

【お茶ノ水→明大リバティタワー】

【新宿→高島屋タイムズスクエア】→ガセ?

新宿CLUB WIRE解放 : 新宿区新宿 5-17-6-B1(新宿花園神社横)

【池袋→立教大学11、14号館】


いたずらオナニー


スポンサードリンク



posted by シドニー at 08:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

豪ドル 下落

昨日から何度も呟いてすみません。

本、横濱バザールのある中華街は、50pも掘れば水が出る埋立地です。

なので地盤が大変緩く、他の横浜や都心部と比べ、揺れが大きかったみたい。

ウチの隣のお店の韓国人のオバちゃんなんて凄いパニック(韓国は地震がないんだって)でした。

最初「あ、地震」と思って、店の入り口のボディが倒れないように押さえようと思ったら、隣からオバちゃんがダッと駆け出して来て。

もう泣きながら


fxの取引


スポンサードリンク



posted by シドニー at 17:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪ドル 15分足

みんなこの日記コピペして拡散してーexclamation ×2exclamation ×2

少しでも多くの人達が助かります様に…

【帰宅困難・避難場所】

【池袋→立教大学11号館・14号館】

【築地→築地本願寺】

【表参道→青山学院大学】

【新宿→文化服装学院】【都立新宿高校の各校舎、体育館】

【西早稲田→早稲田大学理工キャンパス】

【お茶ノ水→明大リバティタワー】



ウォーキング ダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by シドニー at 08:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

三菱東京ufj豪ドル

転記****(複数の提供者からをまとめ)

サントリーが自動販売機を無料開放するそうです、ボタンを押すだけで提供さ れる

ようです

渋谷の避難所指定「日本アムウェイ本社ビル」では、本日は一晩中開放し、食 事も

提供する、とのこと。パーカー社長が直接説明。

渋谷近辺で困っている方 はぜひ行って下さい!周りの人にも教えてあげて下さい

東京都の災害時帰宅困難者支援】トイレや水道水の提供、避難情報、道路状 況の提



為替相場


スポンサードリンク



posted by シドニー at 14:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪ドル債券ファンド毎月決算型

日本列島がバリケード効果…韓半島まで直接影響なし

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532712&media_id=56

日本列島がバリケード効果…韓半島まで直接影響なし

(中央日報 - 03月12日 10:44)

韓半島は地震に安全なのか。プレート構造論で見ると、韓半島はユーラシアプレート内部に位置し、太平洋プレートとユーラシアプレート、北米プレートが複雑にぶつかる日本とは違い、地震活動が弱いといわれてきた。<


モムチャンダイエット 効果


スポンサードリンク



posted by シドニー at 08:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

豪ドル 為替 見通し

壊滅的 死者・不明1500人超も

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532759&media_id=2

地震を境にmixiに、来てないマイミクさんが何人かいる。

ワッチもそうだが、現住所をハッキリ表示してない人もいるので、地震とは関係無いケースもあるのかもしれないが、心配している。

特に1人は、現住所が宮城県になっているので尚更だ。

何とか無事でいてくれればと、切に願っている…

<


アクティブリスニング


スポンサードリンク



posted by シドニー at 11:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪ドル レート 推移

「外国人から見た地震災害の反応。

物が散乱しているスーパーで、

落ちているものを律儀に拾い、

そして列に黙って並んでお金を

払って買い物をする。

運転再開した電車で混んでるのに

妊婦に席を譲るお年寄り。

この光景を見て外国人は

絶句したようだ。

本当だろう、この話。すごいよ日本。」<


ダイエット 効果

スポンサードリンク



posted by シドニー at 05:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

豪ドル 政策金利

韓国の新聞各紙が、地震の事を【日本沈没】や【日本、最悪の日】と書いたね

若者もお祭り騒ぎで、日本人が沢山死んだのが嬉しいのか花火をやったり、天罰だと喜んだり、歴史を捏造してるからだと意味不明な事を言ったり

何か言ってくるだろうなぁ、と予想はしていたけど、まさかの予想以上でした\^o^/やっぱり韓国人さんはやる事が他とは違いますね!学習しました!

韓国が日本を嫌ってるのは構わないけど、これは不謹慎でしょ、流石に。最悪の日なら間違いないから流せても、日本


初夜 セックス


スポンサードリンク



posted by シドニー at 22:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三大陸豪ドル

XVIDEO バイブオナニー


ニュージーランドの地震が他人事でなくなったよ。

戦争はしても、やはり地球はひとおいなにするやめr

日本の大震災:中国で見舞いと「がんばれ!」の声が圧倒的多数

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1532118&media_id=97

「日本人はこんなことでは泣かない」

あれ?目から汗が・・・。

韓国も中国も、日本のことを心配・・・してくれ


スポンサードリンク



posted by シドニー at 08:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

豪ドル 地震

今回の地震はまだまだ余震もあって大変です

なんとなくpcを見ていたら

海外からの励ましの言葉を見つけましたパソコン

世界中の人たちが日本を心配して

メッセージを寄せてくれていましたラブレター

お隣の韓国、台湾、中国はもとより

アメリカ、カナダ、ヨーロッパ各国

南米やオセアニアの国々からも

皆さん、神様に祈ってくださっていたりしますぴかぴか(新しい)

<


JC オナニー


スポンサードリンク



posted by シドニー at 22:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪ドル 保険

食事制限なし


被災者の方々、この度は、大変な目にお会いしましたね。元気を出して立ち直れることをお祈りしています。

nikaidou,comさんより転載

どこかの書き込みに、韓国からの救援隊がくるそうですが、韓国で口蹄疫などが発生しているため、ニュージーランドは断ったと言っています、韓国には悪いがここは断るべきではないか、民主党政府は大丈夫か?

阪神大震災後のオームサリン事件が起きた、この震災後も注意が必要とたぶん「勝谷さん


スポンサードリンク



posted by シドニー at 15:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

