スポンサードリンク






人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村

↑ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


FX初心者ですが、話題の豪ドルに参加してみました。
結構損している人も多いようなので、私と一緒にがんばりましょう!!


2012年06月22日

豪ドル毎月分配型ファンド

豪ドル毎月分配型ファンド
... 位に下がってくれないかな思うが相変わらず強い 今年の 豪ドル は結果的には堅調だったようです 三菱UFJ投信 の 豪ドル毎月分配型ファンド 年間で基準価格が9,000円割れの時期も少なく、結果オーライと いった年でした 豪ドル債ファンドといえば ...


とりあえず余震は続いていたが

揺れは小さくなっていた。

「動こう」

とりあえず朝から飯食ってないメンバーもいたので

食えるうちに食っとこうってことになった。

韓国料理屋へ入った。

テーブルのガスコンロ見てちょっとした恐怖感を覚えて

そのまま出て「なか卯」へ。

我々が入った後に店は満席。

一番の暇な時間なはずなのにみんな考える


 バランスボール

スポンサードリンク



posted by シドニー at 12:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。