スポンサードリンク






人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村

↑ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


FX初心者ですが、話題の豪ドルに参加してみました。
結構損している人も多いようなので、私と一緒にがんばりましょう!!


2012年06月28日

豪ドル 為替 予想

昨日、「ミヤネ屋」をみていたら、生放送だったから、東京のほうが揺れていてそのあとにこっちも長い間、揺れてぇがまん顔、数分後に東北のニュース入ってきてすごいことになってるぢゃないかがまん顔

震度7ってヤバすぎいがまん顔

てかそのあとの津波、かなりやばいがまん顔

家とか車とか水に押されるように流されてて家とかくだけてボロボロになっていたふらふら

とても日本でゎ


FX 今日の為替相場投資(6/12) 豪ドル円も高値更新
【今日の為替相場投資】 昨日のドル円はアジア,欧州市場では緩やかに下落したあと 98円半ばまで上昇する場面もあっ ... 一昨日,ポンド円が高値を更新しましたが昨日は豪ドル円も高値 を更新しています。 一般的には高値を更新した時 ...


fx 必勝

スポンサードリンク



posted by シドニー at 23:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。