スポンサードリンク






人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村

↑ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


FX初心者ですが、話題の豪ドルに参加してみました。
結構損している人も多いようなので、私と一緒にがんばりましょう!!


2012年07月27日

福岡銀行 豪ドル

無事、上海出張を終え、今日は東京出張でした(笑)

上海は初めてでしたが、やはり中国のパワーは凄いですね。

全世界に多大なる影響力を持っているのも頷けます。

今回の上海出張で感じたこと。

1.ビルが高い!

一番高いビルは100階建て。圧巻です。

2.リニアモーターカーが速い!

この日の最高速は431キロ!!

刺激の多い国です。

クル


スポンサードリンク



posted by シドニー at 18:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。