スポンサードリンク






人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村

↑ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


FX初心者ですが、話題の豪ドルに参加してみました。
結構損している人も多いようなので、私と一緒にがんばりましょう!!


2012年08月10日

また転職しました(笑)

貨幣の拡大なしで、為替レート介入するのは完全に意味がない。 これというのか、介入の結果取得した外貨ひったくってその後価格下落するので、介入は財政赤字拡大要因もなる。

0.668055555555556

RT @show_you_all:【年間自殺者数】 98年に50%増えてなって初めて3万人超過. 東京マラソン出張者数とほとんど同数. 以後14年連続で3万人超過の異常事態は「政府の無責任」を後押しする同時に、前年の97年に「3%から5%に引き上げることができた付加価値税の影響」がなかったとはとうていするんだね。 ..

0.675694444444444

RT @trilateralist73:New generation of JPMorgan leaders emerges:http://t. co/MyKt1EjU #FT


メタトレーダー シストレ


スポンサードリンク



posted by シドニー at 19:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

