スポンサードリンク






人気blogランキング


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村

↑ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


FX初心者ですが、話題の豪ドルに参加してみました。
結構損している人も多いようなので、私と一緒にがんばりましょう!!


2012年08月15日

再入院24日目(手術後18日目)−駆け込みラッシュ?

政府といっても、が委員会の決定は変えることができません。

任期は、委員長は5年、2人の委員は2年、2人の委員は3人と思われています。

参考)氏家(氏家)マサト(雅仁)氏(eシフト規制チョンチーム)による発表資料はこちら(PDF)

https://dl. dropbox. com/u/23151586/120726_ujiie. pdf

Q:委員の資格は、どんなもの?

A:原子力規制委員会設置法の趣旨は、「利用と規制の分離」 「原子力安全規制に対する国民の信頼を得る」 「原子力の村での影響排除」というのです。

政府は、就任前最近3年間、原子力事業者およびその役員だった人を除くという文書を出していますが、そこに基礎を置けば、日本原子力研究開発機構
シストレとは


スポンサードリンク



posted by シドニー at 23:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。